【スポンサーリンク】

ルディ・ゲイ「レブロン・ジェイムスはディセプティコン」

ロサンゼルス・レイカーズのスーパースター、レブロン・ジェイムスは、35歳という年齢にもかかわらず、今もNBAトップレベルのパフォーマンスを見せている。

今季はMVP有力候補にも挙がり、年齢を感じさせないプレイを続けているジェイムス。

ファンはジェイムスを「キング」と呼び、リスペクトしているが、33歳のルディ・ゲイにとって、ジェイムスは脅威の敵なのかもしれない。

ゲイはリーグに長く君臨しているジェイムスについて、次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

「クレイジーだ。俺は14年プレイしてる。怪我を経験した。そういったものすべてを経験した。レブロンを見ると、彼の今のキャリアの時点で健康をキープしてるし、あのペースで今でもプレイできてるよね。まるで(トランスフォーマーの)ディセプティコンのようだ」

悪の組織であるディセプティコンに例えるのであれば、ゲイはオートボット側であろう。

では、ディセプティコンに立ち向かっている総司令官のオプティマス・プライムやバンブルビーは誰にあたるのであろうか。

ゲイにはオプティマス・プライムのように陣頭指揮を執るとともに、犠牲になるプレイでオートボットを牽引し、ディセプティコン掃討作戦を成功に導いてもらいたい。

それを実現した時、ゲイは地球の救世主として称えられるに違いない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA