【スポンサーリンク】

ラッセル・ウェストブルックにファーストラウンド全休の可能性が浮上

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ラッセル・ウェストブルックにファーストラウンド全休の可能性が浮上

NBAチャンピオンを目指すヒューストン・ロケッツにとって、ラッセル・ウェストブルックは重要な一員だ。

スモールラインアップを展開するロケッツにとって、ウェストブルックのダイナミックなドライブは大きなオフェンスオプションのひとつだろう。

だが、オクラホマシティ・サンダーとのプレイオフファーストラウンドをウェストブルック抜きで戦わなければならないかもしれない。

larrybrownsports.comによると、ウェストブルックの足は治癒していきているものの復帰の目処は立っておらず、ファーストラウンドを全休する可能性があることを、ロケッツを指揮するマイク・ダントーニHCが明かしたという。

現時点で確定しているのは、ファーストラウンド第1戦を欠場することのみ。

回復度合いによっては第2戦で復帰する可能性もゼロではないだろうが、NBAチャンピオンを目指すロケッツがウェストブルックに復帰を急かすことはないだろう。

ウェストブルック不在の間は他の選手たちのステップアップが不可欠となるものの、エースのジェイムス・ハーデンにより大きな負担がのしかかるのは間違いなさそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す