【スポンサーリンク】

ジャマール・クロフォード「今季中に契約できる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジャマール・クロフォード「今季中に契約できる」

ベテランガードのジャマール・クロフォードは、まだどのチームとも契約できていない。

この状況に「驚いている」としたクロフォードだが、カーメロ・アンソニーがポートランド・トレイルブレイザーズでNBA復帰したことを受け、自身の去就にも希望を持ったことであろう。

クロフォード自身、今季中にNBAチームと契約できると感じているようだ。

今季中のNBA復帰について、クロフォードは次のようにコメント。The New York Timesが伝えている。

「間違いなく俺はまだプレイできる。心の底から、(今季中の契約は)起こると感じてるんだ。いつになるかは分からないけどね」

フェニックス・サンズでプレイした昨季最終戦で51得点をマークし、NBA史上最も高齢で50得点以上を記録したプレイヤー、かつベンチメンバーとして最多得点を記録したプレイヤーとなったクロフォード。

39歳という年齢が懸念されるが、スコアラーを必要とするチームはクロフォードに興味を示すことだろう。

なお、クロフォードの他、JR・スミスとジョアキム・ノアの去就にも注目が集まっている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す