【スポンサーリンク】

シャノン・シャープ「2020NBAチャンピオンはレイカーズ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

シャノン・シャープ「2020NBAチャンピオンはレイカーズ」

NBAは先日、現地7月31日にシーズンを再開させることを発表した。

イレギュラーなシーズンとなった今季、果たしてどのチームがNBAチャンピオンに輝くのだろうか?

元NFLプレイヤーであり、アナリストとしても活動しているシャノン・シャープは、レブロン・ジェイムス率いるロサンゼルス・レイカーズの優勝を予想した模様。

シャープによると、ジェイムスはGOATであり、GOATであるジェイムスがいるからレイカーズが優勝するという。シャープのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

GOATジェイムスはNBAにおいて最高のプレイヤーだ。

だから問題ない。

運命は定められている。

スキップ(・ベイレス)、避けられないんだ。

2020年のチャンプはロサンゼルス・レイカーズさ。

35歳のジェイムスにとって、長い中断期間は身体を休める大きな時間になった。

だが、シーズン再開後はタフなスケジュールになる見込みであり、ジェイムスをはじめ主力たちに休養を与えながら戦うことが求められるだろう。

それを実現することができれば、レイカーズは王座を取り戻せるかもしれない。

なお、ブックメーカー大手のウィリアムヒルは今季のチャンピオンオッズトップにレイカーズを挙げている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す