【スポンサーリンク】

ドウェイン・ウェイド 親友レブロン・ジェイムスにメッセージ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ドウェイン・ウェイド 親友レブロン・ジェイムスにメッセージ

ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスは先日、リーグの中断期間中に偉大なプレイヤーたちのハイライト映像を鑑賞していることを明かした。

そのリストに含まれていたのが、親友のドウェイン・ウェイドだ。

ウェイドからのロブパスをジェイムスがダンクでフィニッシュするシーンを実際に鑑賞し、その様子をSNS上にアップしたジェイムス。

これにウェイドが反応したようだ。

ウェイドによると、彼とジェイムスのロブはゲイリー・ペイトンとショーン・ケンプにインスピレーションされたものだったという。

シアトル・スーパーソニックスでプレイしたペイトンとケンプは、爆発力のあるコンビネーションでチームを牽引した。

多くのファンを歓喜させたペイトンとケンプに、ウェイドとジェイムスも魅了されたことであろう。

なお、ウェイドとジェイムス率いるマイアミ・ヒートはNBAチャンピオンに輝いた一方で、ペイトンとケンプ率いるスーパーソニックスは1995-96シーズンにNBAファイナルに進出したものの、神マイケル・ジョーダン擁するシカゴ・ブルズに敗れ、悲願のチャンピオンリング獲得はならなかった。

【スポンサーリンク】

コメントを残す