【スポンサーリンク】

アンソニー・デイビスがガールフレンドと極秘結婚?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンソニー・デイビスがガールフレンドと極秘結婚?

ロサンゼルス・レイカーズのアンソニー・デイビスがメディアの前でプライベートについて語ることはほとんどない。

デイビスがメディアの前で「家族」について語る時、それはチームメイトたちとフランチャイズを意味する。

SNS上にもガールフレンドとの写真はアップせず、プライベートと仕事を完全に切り離しているデイビス。

そのデイビスが、自粛期間中に人生における大きなステップを踏んでいたのかもしれない。

heavy.comによると、デイビスは自粛期間中にガールフレンドと結婚し、すでに式も済ませている可能性があるという。

自粛期間中だったということもあり、結婚式には家族だけ招待したと報じられているが、自粛期間中でなかったとしても、照れ屋のデイビスは多くのゲストを呼ぶ盛大な結婚式は避けたことだろう。

レイカーズ移籍と同時にガールフレンドもロサンゼルスに引っ越し、数カ月後の11月に婚約が噂されたデイビス。

今年はさまざまな社会問題が明るみとなり、決して平穏な1年ではないが、最愛の人との結婚、そしてキャリア初となるNBAタイトルを手にし、幸せなオフシーズンを過ごしてもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す