【スポンサーリンク】

ジョエル・エンビード「50ポンドは痩せるだろう」

現地30日から再開するNBAシーズンに備えてオーランド入りした選手たちは、早くも不満を漏らしている。

その中で話題になっているのが、選手たちに提供される食事だ。

選手たちはアスリート向けとは思えないような食事をSNS上に次々にアップし、ファンを驚かせているが、フィラデルフィア・セブンティシクサーズのオールスターセンター、ジョエル・エンビードも食事に不満を感じている模様。

Legion Hoopsによると、エンビードはSNS上にホテルの食事と自身の過去の写真をアップし、「間違いなく50ポンド(約22.7kg)は痩せるだろう」とのコメントを添付したという。

https://twitter.com/LegionHoops/status/1281382837791232000

エンビードはNBA屈指の巨漢であり、ガードプレイヤーと比較するとより多くのカロリーが必要だろう。

シーズンが再開するとさらに多くのカロリーが必要になるため、選手たちに最高のパフォーマンスをさせるためには適切な食事が不可欠だ。

この食事が続き、選手たちのコンディションに悪影響が及ぶことだけは避けてもらいたい。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA