【スポンサーリンク】

PJ・タッカー「ラッセル・ウェストブルックはもうひとりのリーダー」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

PJ・タッカー「ラッセル・ウェストブルックはもうひとりのリーダー」

オクラホマシティ・サンダー一筋のキャリアを送っていたラッセル・ウェストブルックは、この夏のトレードでヒューストン・ロケッツに移籍した。

ロケッツではジェイムス・ハーデンと共にチームを牽引する働きが期待されているが、すでにリーダーシップを発揮し、チームメイトたちをまとめているようだ。

ベテランフォワードのPJ・タッカーは、ウェストブルックについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

「彼はすごく声をあげてる。それはすごく助けになると思うんだ。なぜなら、俺たちにはそうじゃない男たちが多いから。だから、リーダーがもうひとりいるのは良いことさ」

これまでチームリーダーとしてサンダーを牽引し続けてきたウェストブルック。

リーダーとしての経験を十分積んでいるため、ロケッツでもハーデンと共にチームメイトたちを鼓舞することだろう。

なお、ウェストブルックはオフ中に手術した右膝を相手とぶつけ、練習を途中で切り上げたが、特に問題はないと報じられている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す