【スポンサーリンク】

ネイト・ロビンソン「デリック・ローズのプレイをシカゴで見たい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ネイト・ロビンソン「デリック・ローズのプレイをシカゴで見たい」

昨年夏、元MVPのデリック・ローズにはシカゴ・ブルズ復帰の噂が出ていた。

ローズも古巣ブルズ復帰を望み、ファンはヒーローの帰還に期待。

だが、ブルズが選んだのはローズではなく、トマス・サトランスキーだった。

そんな中、元ブルズのネイト・ロビンソンがローズについて語った模様。

ロビンソンによると、ローズがブルズのユニフォームを着て再びプレイする姿を見てみたいという。ロビンソンのコメントをheavy.comが伝えている。

ザック・ラビーンとのバックコートは見るのが楽しくなるだろう。

苦しんだDローズが凱旋し、最高のバスケットボールをプレイする。

彼は(シカゴで)何年も素晴らしい存在だよね。

彼のプレイは見ていて楽しいし、彼がやることをやっているし、彼はすごくたくさんの混乱を経験した悲劇の男だ。

彼のキャリアがこんなふうに広がってきたのを見るのは楽しい。

彼はホームのファンの前に戻ってくるのを強く望んでいるし、再びシカゴ・ブルになりたいと思っている。

彼がシカゴでプレイする姿を本当に見たい。

怪我の影響で長年苦しんだローズだったが、ミネソタ・ティンバーウルブズで感動的な復活を果たすと、今季はデトロイト・ピストンズの中心選手のひとりとして活躍している。

かつてのような爆発力はないものの、ローズとラビーンのバックコートは相手にとって脅威となるのは間違いない。

多くのブルズファンは、刷新したフロントオフィスにローズ獲得を求めることだろう。

なお、ローズのスタッツは以下の通りとなっている。

今季スタッツキャリアスタッツ
出場試合数50596
平均出場時間26.032.6
平均得点18.118.8
平均リバウンド2.43.4
平均アシスト5.65.6
平均スティール0.80.8
平均ターンオーバー2.52.6
FG成功率49.0%(キャリアハイ)45.6%
3P成功率30.6%30.4%
フリースロー成功率87.1%82.7%

【スポンサーリンク】

コメントを残す