【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムス トロイ・ダニエルズにシグネチャーシューズをプレゼント

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムス トロイ・ダニエルズにシグネチャーシューズをプレゼント

ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスは先日、オーランド・マジックに敗れ、10連勝に到達することができなかった。

だが、普段はあまり出場機会を得ることができていないトロイ・ダニエルズとクイン・クックが躍動。

一時は21点のリードを許していたレイカーズだったが、ダニエルズとクックの働きにより、終盤にはリードを奪い返す展開となった。

残念ながら勝ち星を逃してしまったものの、彼らの働きは大きかったと言えるであろう。

そんな中、ダニエルズの働きを称えるべく、ジェイムスがサプライズを敢行した模様。

TheLakersReviewによると、ジェイムスはダニエルズに自身のシグネチャーシューズを復数プレゼントしたという。

自身のロッカーの前に積み上げられたシューズの箱を見て、ダニエルズもさぞ驚いたことであろう。

主力だけでなく、ベンチメンバー全員がまとまっているレイカーズ。

現地18日からタフなロード5連戦が続くが、チーム一丸となって戦い抜き、再び連勝街道に戻りたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す