【スポンサーリンク】

アレックス・カルーソ「レブロン・ジェイムスはスイートルームではない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アレックス・カルーソ「レブロン・ジェイムスはスイートルームではない」

ニューオーリンズ・ペリカンズのJJ・レディックとヒューストン・ロケッツのオースティン・リバースは先日、一部のNBAスーパースターがスウィートルームを割り当てられるなど特別待遇を受けていると主張した。

“キング”の愛称を持つロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスもそのひとりであり、ホテル内ではまさに王様のような生活を送っているとも噂されている。

だが、チームメイトのアレックス・カルーソがその噂を否定した模様。

カルーソによると、ジェイムスはおそらく普通の部屋に宿泊しているという。カルーソのコメントをclutchpoints.comが伝えている。

彼はエレベーターの反対側にいる。

チームの半分はこっちで、半分はあっちにいる。

だから部屋はそんなに大差ないと思うよ。

僕たちの中にプレデンシャルスイートを割り当てられた人間はいないと思う。

廊下を歩いた時、各ドアにプレデンシャルスイートの文字はなかったから。

もし彼がプレデンシャルスイートに宿泊しているなら、彼ら(NBA)はうまく隠しているね。

カルーソによると、普通の部屋だろうとプレデンシャルスイートだろうと結局は同じホテルに宿泊するのであり、この議論は幼稚だという。

そう話すカルーソだが、部屋に関する噂や憶測はしばらく続くだろう。

だが、ソーシャルメディアをオフにしたジェイムスが部屋の画像をネット上にアップすることはない。

いずれにせよ、選手たちには目の前に迫ったNBAシーズンに集中してもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す