【スポンサーリンク】

ドレイモンド・グリーンの自宅が空き巣被害に

ドレイモンド・グリーンの自宅が空き巣被害に

先週開催された第56回スーパーボウルを観戦するために、多くのNBA選手たちがロサンゼルスのSoFiスタジアムを訪れた。

ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスやロサンゼルス・クリッパーズのポール・ジョージとカワイ・レナード、ゴールデンステイト・ウォリアーズのドレイモンド・グリーンといったNBAを代表するスター選手たちもスタジアムで観戦したというが、グリーンにとっては失意の一日になってしまったのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、スーパーボウルを観戦したグリーンは夜遅くに自宅に戻ると、空き巣被害に遭ったことに気付いたという。

犯人はグリーンの不在中に窓から侵入し、時計や宝石など100万ドル相当以上の金品を盗んだと報じられている。

今から約2年前、当時サンアントニオ・スパーズに所属していたデマー・デローザンはロサンゼルスにある自宅で子どもたちと過ごしていたところ、1人の男が侵入してくるという事件に遭った。

男が子供たちが遊んでいた部屋に向かった際、騒ぎを聞きつけたデローザンは子供部屋に向かったところ、男と鉢合わせ。

デローザンは臆することなく男に立ち向かい、家から追い出した。

その男はモデルでタレントのカイリー・ジェンナーのストーカーであり、彼女の家に侵入しようとしたところ、間違ってデローザンの家に侵入したと供述したというが、デローザンに怪我がなかったのは不幸中の幸いだったと言えるだろう。

今回のグリーンの空き巣被害についても、グリーンが不在だったのは不幸中の幸いだったのかもしれない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す