【スポンサーリンク】

リッチ・ポールがベン・シモンズを各NBAチームに売り込む?

リッチ・ポールがベン・シモンズを各NBAチームに売り込む?

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのNBAオールスター、ベン・シモンズは、新天地での再出発を望んでいると噂されている。

シモンズはシクサーズの組織内の人間やジョエル・エンビードなどチームメイトたちと個人的に連絡を取っていないというが、シモンズのエージェントを務めるリッチ・ポールはトレードを実現させるべく奔走しているようだ。

fadeawayworld.netによると、ポールは各NBAチームにコンタクトを取り、シモンズを積極的に売り込んでいるという。

シクサーズも一時はシモンズを売り込み、ゴールデンステイト・ウォリアーズからトレードのオファーをもらったというが、オファーの内容に納得できずに破談したと噂されている。

現在はポートランド・トレイルブレイザーズのデミアン・リラードとのトレードを狙っているというシクサーズ。

もしリラードを獲得できないなら、シモンズをロスターにキープするとの噂も出てきているため、エージェントのポールはますます動きを強めるだろう。

いずれにせよ、シモンズにとって来季は自身の存在価値を証明するシーズンになると言えそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA