【スポンサーリンク】

ゲイリー・トレントJrがNBAの健康と安全プロトコルにより離脱

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ゲイリー・トレントJrがNBAの健康と安全プロトコルにより離脱

トロント・ラプターズのゲイリー・トレントJrが、しばらく離脱する模様。

Sportsnetの記者によると、ガードのトレントJrはNBAの健康と安全プロトコルにより離脱するという。

ラプターズの選手でNBAの健康と安全プロトコルにより離脱するのは、パスカル・シアカムとダラノ・バントンに次ぐ3人目となる。

また、現地21日に予定されていたオーランド・マジックとの試合が延期となったことを受け、ラプターズは同日の練習を中止したと報じられている。

なお、ラプターズは3選手が離脱したことに伴い、Gリーグでプレイしていたガードのブランドン・グッドウィン、フォワードのジュワン・モーガンと10日間契約を結んだ。

NBAとNBPAはハードシップ例外条項の特例措置に合意したため、グッドウィンとモーガンのサラリーはチームのロスター人数、およびキャップスペースとラグジュアリータックスにカウントされない。

ラプターズの今後10試合のスケジュールは以下の通りだ。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
12/22シカゴ・ブルズアウェイ
12/26クリーブランド・キャバリアーズアウェイ
12/28フィラデルフィア・セブンティシクサーズホーム
12/31ロサンゼルス・クリッパーズホーム
1/2ニューヨーク・ニックスホーム
1/4サンアントニオ・スパーズホーム
1/5ミルウォーキー・バックスアウェイ
1/7ユタ・ジャズホーム
1/9ニューオーリンズ・ペリカンズホーム
1/11フェニックス・サンズホーム

【スポンサーリンク】

コメントを残す