【スポンサーリンク】

シクサーズがベン・シモンズをトレーニングキャンプに参加するよう説得?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

シクサーズがベン・シモンズをトレーニングキャンプに参加するよう説得?

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのNBAオールスター、ベン・シモンズは先日、チームにトレードを要求した。

シモンズはトレードを強く求めており、トレーニングキャンプ欠席も辞さないというが、シクサーズはシモンズをレギュラーシーズンでプレイさせようとしているのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、シクサーズはトレーニングキャンプに参加するようシモンズを説得しているという。

シクサーズはシモンズのトレードでNBAオールスター獲得を狙っている。

だが、シモンズの市場価値は低下し、かつ残り4年1億4500万ドルという大型契約が足かせとなり、オフシーズン中にトレードが実現する可能性は低くなってきている。

シクサーズとしてはシモンズをトレーニングキャンプやプレシーズンゲーム、レギュラーシーズンゲームに参加させることで市場価値を高めたいところだろう。

一方、シモンズは態度を軟化させず、トレーニングキャンプ欠席の考えは変わらないという。

果たしてシモンズとシクサーズのドラマはどのような結末を迎えるのだろうか?

なお、シモンズがトレーニングキャンプを欠席する場合、シクサーズはシモンズに罰金処分を科す可能性があると報じられている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す