【スポンサーリンク】

バックスがジュルー・ホリデーとクリス・ミドルトンの出場時間を制限?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

バックスがジュルー・ホリデーとクリス・ミドルトンの出場時間を制限?

ミルウォーキー・バックスのジュルー・ホリデーとクリス・ミドルトンはフェニックス・サンズとのタフなNBAファイナルを終えた後、休む暇なく東京に向かい、チームUSAに合流した。

つまり、ホリデーとミドルトンは十分な休養を得ることなくNBA2021-22シーズンの開幕を迎えることになる。

その状況を鑑み、バックスはホリデーとミドルトンの健康管理に注力するかもしれない。

hoopsrumors.comによると、バックスはホリデーとミドルトンを慎重に起用し、出場時間を管理する可能性があるという。

バックスはNBA連覇を狙う立場にあり、主力のホリデーとミドルトンが完全に健康な状態でなければ目標を達成するのは難しい。

昨季のロサンゼルス・レイカーズのように十分な休養を得られないままレギュラーシーズンを戦う場合、怪我のリスクが高まってしまうだろう。

もしバックスがホリデーとミドルトンの出場時間を制限する場合、バックアップポイントガードのジョージ・ヒルなどにより大きな役割が与えられることになりそうだ。

なお、昨季のホリデーとミドルトンのスタッツは以下の通りとなっている。

J・ホリデーK・ミドルトン
出場試合数5968
平均出場時間32.333.4
平均得点17.720.4
平均リバウンド4.56.0
平均アシスト6.15.4
平均スティール1.61.1
平均ターンオーバー2.22.6
FG成功率50.3%47.6%
3P成功率39.2%41.4%
フリースロー成功率78.7%89.8%

【スポンサーリンク】

コメントを残す