【スポンサーリンク】

NBAスカウトの予想はレイカーズのファーストラウンド敗退?

NBAスカウトの予想はレイカーズのファーストラウンド敗退?

ロサンゼルス・レイカーズは現地29日にクリーブランド・キャバリアーズに勝利し、今季の成績を3勝3敗の五分に戻した。

だが、問題が解決したわけではなく、特にレブロン・ジェイムスとラッセル・ウェストブルックのケミストリーを懸念しているレイカーズファンは少なくないだろう。

そんな中、あるNBAスカウトがレイカーズに言及した模様。

NBAスカウトによると、ウェストブルックはセカンドユニットで起用すべきであり、もしそうしなければレイカーズはNBAプレイオフファーストラウンドで敗退するという。fadeawayworld.netが伝えている。

私は彼をセカンドユニットで起用するのがベストだと思う。

セカンドユニットでボールを持たせ、ペースをプッシュさせる。

ジェイムスがいる時、ウェストブルックはリバウンドを取り、前にプッシュするが、多くのケースにおいて彼と一緒に走る男がいない。

その役割はジェイムスや(アンソニー・)デイビスではない。

彼はひどいディフェンダーであり、チームにはあまりフィットしていないよね。

ウェストブルックの火山が噴火するのは時間の問題だ。

彼はすごく情熱的だし、ロサンゼルスで育ったから、成功を切望している。

だが、私は彼がフィットしているとは思わない。

ジェイムスとデイビスがプレイスタイルを変えることはないだろうし、変えられないだろう。

私は彼らが第5~7シードでプレイオフに進出し、ファーストラウンドで敗退すると予想している。

レイカーズの現状を受け、「ウェストブルックのトレードは間違いだったのでは?」と思っているファンは少なくないかもしれない。

だが、ウェストブルックは決して諦めず、レイカーズにフィットする方法を見つけ出すだろう。

その日が一日でも早く訪れることを願いたいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA