【スポンサーリンク】

ベン・シモンズ「僕のIQは高い」

ベン・シモンズ「僕のIQは高い」

2月のトレードでフィラデルフィア・セブンティシクサーズからブルックリン・ネッツに移籍したベン・シモンズは、当初3月中に復帰できると見られていた。

だがその後、椎間板ヘルニアを患っていることが判明し、離脱期間は延長。

そのシモンズがボストン・セルティックスとのNBAプレイオフ・ファーストラウンド第4戦で復帰する見込みと報じられた。

シモンズはネッツのチームメイトたちと十分に練習できないまま実戦に復帰することになるため、ケミストリーを懸念する声もある。

だが、シモンズによると、フロアジェネラルとしてネッツの選手たちに調和できるという。

チーム内での役割について質問されたシモンズは、次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

いずれ分かる。

良いチャンレンジだ。

だが、僕は仲間たちと一緒にプレイするのを楽しみにしている。

カイリー(・アービング)、セス(・カリー)、ケビン(・デュラント)のような男たちと一緒にプレイできるほど、僕のIQはすごく高い。

僕は彼らがどんなプレイをしたいのか分かっている。

彼らを彼らのスポットでプレイさせ、フロアジェネラルになることが重要だ。

すごくエキサイティングだ。

楽しみにしている。

NBA屈指のディフェンダーであり、プレイメイカーであるシモンズには、セルティックスのジェイソン・テイタムとジェイレン・ブラウンを封じ、チームメイトたちのスコアリングを助ける働きが求められるだろう。

NBAゲームから長く離れていることが懸念されるものの、シモンズは何事もなかったかのようにネッツを救うパフォーマンスを見せるに違いない。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    僕のIQは高い
    シュートを外すのはダサい
    だからパスしかしない
    そしてメンタル弱い

*

CAPTCHA