【スポンサーリンク】

ラッセル・ウェストブルックのトレードは不可避?

ラッセル・ウェストブルックのトレードは不可避?

ロサンゼルス・レイカーズのNBAスター、ラッセル・ウェストブルックは今季終了後のメディアインタビューの際に、来季のプレイヤーオプションを行使し、レブロン・ジェイムス、アンソニー・デイビスとともにプレイすることを示唆した。

今季のウェストブルックのパフォーマンスを踏まえるとオプションを行使するのは必然と言えそうだが、ウェストブルックがオプションを行使した場合、レイカーズはなんとしてもウェストブルックをトレードで放出しようとするかもしれない。

レイカーズインサイダーのジョバン・ブハは、ウェストブルックのトレードの可能性について質問されると、以下のように答えたという。fadeawayworld.netが伝えている。

レイカーズはこのオフシーズン中にラッセル・ウェストブルックと決別する?

100万ドルの質問だね。

100万ドルの答えは「イエス」だ。

現時点でウェストブルックのトレード先候補として挙がっているのは、シャーロット・ホーネッツ、インディアナ・ペイサーズ、ヒューストン・ロケッツだ。

ホーネッツではゴードン・ヘイワード、ペイサーズではマルコム・ブログドン、ロケッツではジョン・ウォールがトレード要員として噂されているが、レイカーズは怪我の経歴がある選手とのトレードを避けると噂されており、これらのトレードが実現する可能性は低い。

レイカーズはホーネッツにテリー・ロジアーを、ペイサーズにバディ・ヒールドをプラスして要求すると報じられているものの、ホーネッツとペイサーズが応じる可能性は低いと見られている。

もはや四方を塞がれたように思えるが、果たしてレイカーズはどのような手を使ってウェストブルックを放出するのだろうか?

なお、レイカーズはウェストブルックをトレードで放出し、ジェイムスとデイビスにフィットする選手を複数獲得することを狙っていると噂されている。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    ラスなんて見えてる地雷踏みに行って結果トレード画策とかホント馬鹿
    他にも迷惑だしあと一年世話しないとな

*

CAPTCHA