【スポンサーリンク】

ケビン・デュラントがステフィン・カリーに「ロレックスを送ってくれ」

ケビン・デュラントがステフィン・カリーに「ロレックスを送ってくれ」

ゴールデンステイト・ウォリアーズのステフィン・カリーは現地14日、NBA史上最も3ポイントを成功させた選手になた。

会場には同記録保持者だったレイ・アレンも駆けつけるなど、この日最も注目を浴び、称賛されたカリー。

レブロン・ジェイムスやケビン・デュラントなど多くのNBA選手たちもカリーに祝福のメッセージを寄せた中、ウォリアーズ時代にカリーと共にプレイしたデュラントが軽いジャブを放った模様。

カリーの3ポイントをアシストした選手たちが紹介されると、3位にラインクインしたデュラントは「ロレックスを送ってくれ」とツイートしたという。

カリーの偉業は、カリーひとりの力によるものではない。

カリーもそれを理解しており、長年にわたって苦楽をともにしたドレイモンド・グリーンとアンドレ・イグダーラに刻印入りのロレックスの腕時計をプレゼントしたという。

相棒クレイ・トンプソンは会場にいなかったため、ゴールデンステイトに戻って渡すことになるだろう。

デュラントのおねだりを受け、カリーはロレックスに特注の腕時計を追加注文するに違いない。

もしくは、常に周囲の人々に対する感謝の心を忘れないカリーは、デュラントへのプレゼントをすでに用意しているのかもしれない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA