【スポンサーリンク】

パトリック・ベバリー「ジェイムス・ハーデンは夏を通して真剣に取り組むだろう」

パトリック・ベバリー「ジェイムス・ハーデンは夏を通して真剣に取り組むだろう」

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのNBAオールスター、ジェイムス・ハーデンは、この夏にオプションを破棄してFAになると見られている。

ハーデンはシクサーズファーストの契約を受け入れ、サラリーキャップの面でシクサーズを助けることを示唆した中、ハーデンの衰えを指摘する声も少なくない。

だが、ヒューストン・ロケッツ時代にハーデンとともにプレイしたパトリック・ベバリーによると、ハーデンは今季の結果をモチベーションに変え、この夏に必死に取り組むという。

ベバリーはハーデンについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

ジェイムス・ハーデンがメンタルを正しく準備するように、僕は彼にチャレンジする。

身体を適切な状態にし、この夏を通して身体のケアに取り組まなければならない。

彼ならそうするだろう。

なぜなら、彼は恥をかくのを嫌っているからね。

文字通り、僕は誰よりも彼のことを分かっている。

彼は夏を通して身体に真剣に取り組むだろう。

そうしなければならないんだ。

昨年夏のハーデンは十分な準備をすることなくトレーニングキャンプを迎えた。

当時チームメイトだったケビン・デュラントはハーデンの状態に驚いたと報じられたが、毎年のように体重増加の話題が出るハーデンにとって、この夏は勝負の時間となるだろう。

来季はかつてのパフォーマンスを取り戻し、周囲の批判を覆す活躍を期待したいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA