【スポンサーリンク】

ベン・シモンズのトレード要求理由のひとつはシクサーズファン?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ベン・シモンズのトレード要求理由のひとつはシクサーズファン?

トレードを要求したNBAオールスターのベン・シモンズは、他のチームで新たなNBAキャリアをスタートさせることを望んでいる。

シモンズがトレードを要求した理由については多くのことが考えられるものの、大きな要因のひとつとなったのはシクサーズのファンなのかもしれない。

clutchpoints.comによると、シモンズは強烈な批判を浴びせたシクサーズファンの前で二度とプレイしたくないと思うようになり、それがトレードを要求した理由のひとつだという。

シクサーズファンは、選手が不甲斐ないパフォーマンスをすると容赦なくバッシングすることでも知られている。

一方、素晴らしいパフォーマンスをすれば大絶賛するというが、シモンズに対するバッシングは行き過ぎていたのかもしれない。

シモンズはジョエル・エンビードのようにバッシングをモチベーションに変えるタイプのNBA選手ではないため、シクサーズファンの態度に嫌気が差しても不思議ではないだろう。

もしシモンズが本当にシクサーズファンを嫌っているなら、凱旋試合でとんでもないブーイングを浴びることになりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す