【スポンサーリンク】

手術成功のベン・シモンズがファンに感謝

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

手術成功のベン・シモンズがファンに感謝

ブルックリン・ネッツは先日、NBAスターのベン・シモンズがロサンゼルスの病院で椎間板ヘルニアの手術を受け、無事成功したことを発表した。

多くのNBAファンは手術の成功を喜び、シモンズに祝福のメッセージを送っているというが、シモンズがサポートし続けてくれているファンに感謝の意を表した模様。

fadeawayworld.netによると、シモンズはインスタグラムのストーリーを通して「手術は成功した。幸運を祈ってくれてありがとう」と満面の笑顔でメッセージを発信したという。

今季のシモンズは痛烈は批判を浴び、あまり笑顔を見せなかった。

だが、満面の笑顔を浮かべている様子を見ると、シモンズのメンタルは安定した状態にあるのだろう。

シモンズはトレーニングキャンプまでには復帰できると報じられている。

障害のひとつを取り除いたシモンズは、ネッツの一員としてNBAトップクラスのディフェンダーとプレイメイカーであることを再び証明するに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す