【スポンサーリンク】

デニス・シュルーダーが狙うは1億ドル契約?

デニス・シュルーダーが狙うは1億ドル契約?

ロサンゼルス・レイカーズのデニス・シュルーダーには、他のNBAチームへの移籍が噂されている。

シュルーダーはシーズン中にレイカーズから4年8400万ドルの延長契約をオファーされたものの、この夏のFA市場でより大きな契約を狙うために拒否。

だが、その後のシュルーダーは十分なパフォーマンスを見せることができず、市場価値は低下したと報じられている。

しかし、シュルーダーは今も高い価値があると信じているのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、シュルーダーは自身に高い価値があると確信しており、FA市場で1億ドルの契約を狙うという。

シュルーダーはNBAプレイオフ終了後、レイカーズとの再契約を示唆した。

だが、レイカーズのシュルーダーに対する評価は決して高くなく、シュルーダーをスターターレベルのボールハンドラーではなく、シックスマンレベルとして見ているという。

つまり、レイカーズがシュルーダーに1億ドル以上の契約をオファーすることはないだろう。

レイカーズにとって最高のシナリオはNBAオールスターレベルのポイントガードを獲得し、かつシュルーダーと低価格で契約してシックスマンとして起用することだ。

しかし、それが実現する可能性は極めて低いと言えるかもしれない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA