【スポンサーリンク】

ラッセル・ウェストブルックのレイカーズへのトレードの可能性が高まる?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ラッセル・ウェストブルックのレイカーズへのトレードの可能性が高まる?

NBA屈指のスコアラーであるブラッドリー・ビールは現地24日、今年のNBAドラフトまでにワシントン・ウィザーズにトレードを要求する可能性があると報じられた。

もしビールをトレードで放出した場合、ウィザーズは再建に向けてロスターを再構築しなければならないだろう。

つまり、NBAオールスターガードのラッセル・ウェストブルックをトレードで放出する可能性も高まる。

そうなった場合、NBAタイトル奪還を目指すNBAチームがウェストブルック獲得に動くかもしれない。

fadeawayworld.netによると、ウィザーズがウェストブルックをトレードで放出する場合、ロサンゼルス・レイカーズが有力候補になるという。

ウェストブルックにはこれまで何度かレイカーズへのトレードの噂が出ていた。

ウェストブルックはアウトサイドシュートを得意としていないものの、ダイナミックなドライブとプレイメイクはレブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビスの負担を確実に軽くするだろう。

まずはビールの動向に注目が集まるところだが、今年の夏のウィザーズは忙しくなりそうだ。

なお、レイカーズにはクリス・ポールやデイミアン・リラード、カイル・ラウリー獲得の噂も浮上している。

【スポンサーリンク】

コメントを残す