【スポンサーリンク】

ラッセル・ウェストブルックのロケッツへのトレードの可能性は今もあり?

ラッセル・ウェストブルックのロケッツへのトレードの可能性は今もあり?

ロサンゼルス・レイカーズとヒューストン・ロケッツはシーズン中にトレードの交渉をしたと報じられた。

レイカーズはラッセル・ウェストブルックを、ロケッツはジョン・ウォールをトレード要員として交渉したというが、ロケッツがNBAドラフト1巡目指名権を追加するよう求めたため、交渉がまとまることはなかった。

だが、レイカーズとロケッツはオフシーズン中にトレード交渉を再開するかもしれない。

larrybrownsports.comによると、ロケッツは今もレイカーズとのトレード交渉に応じる用意があるという。

ただし、ロケッツは引き続きNBAドラフト1巡目指名権の追加を要求すると見られている。

一方、レイカーズが求めているのは即戦力であり、今季を全休し、怪我の歴史があるウォールに関心を示すかは定かではない。

いずれにせよ、両チームとも手を切りたい選手をトレードで放出するため、この夏は忙しく動き回ることになりそうだ。

なお、ウォールとウェストブルックのNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

J・ウォールR・ウェストブルック
出場試合数6131021
平均出場時間35.634.7
平均得点19.122.8
平均リバウンド4.37.4
平均アシスト9.18.4
平均スティール1.71.7
平均ターンオーバー3.84.1
FG成功率43.1%43.8%
3P成功率32.3%30.5%
フリースロー成功率77.9%78.3%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA