【スポンサーリンク】

ベン・シモンズのトレード交渉に進展?

ベン・シモンズのトレード交渉に進展?

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのNBAオールスター、ベン・シモンズには、トレードの噂が浮上している。

シクサーズはシモンズを高く評価しており、NBAオールスターレベルの選手以外とのトレードには応じないというが、トレード交渉に進展があったのかもしれない。

Bleacher Reportによると、シクサーズとトロント・ラプターズの間のトレード交渉が継続しているという。

シクサーズが最も求めているのは、ポートランド・トレイルブレイザーズのデイミアン・リラードだ。

だが、リラードには多くのNBAチームが関心を持っており、獲得レースを勝ち抜くのは簡単ではない。

また、リラードがトレードを要求するかも定かではない。

一方、ラプターズのカイル・ラウリーはフィラデルフィア出身であり、リラードと比較すると獲得できるチャンスはあると言えるだろう。

NBA周辺では現地9月28日にスタートするトレーニングキャンプ前にトレードが実現すると見られているというが、ラウリーもしくはリラード獲得のチャンスがあるなら、シクサーズとしては急ぎたいところだろう。

果たしてシクサーズはシモンズをトレードで放出し、新たなポイントガードと共に進むことを決断するのだろうか?

なお、シクサーズは今年2月にもラウリーのトレード獲得が噂されていた。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA