【スポンサーリンク】

ステフィン・カリーがレギュラーシーズン全休へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ステフィン・カリーがレギュラーシーズン全休へ

ゴールデンステイト・ウォリアーズのNBAオールスターガード、ステフィン・カリーが、レギュラーシーズン残りの試合を全休することが決定した模様。

ウォリアーズは現地1日、カリーは順調に回復し、オンコートでの個別ワークアウトを開始したことを明かした一方で、カリーのステータスを現地11日に更新することを発表した。

ウォリアーズのレギュラーシーズンは現地10日のニューオーリンズ・ペリカンズ戦で終了するため、レギュラーシーズン全休は決定したと言って間違いないだろう。

カリーを怪我で欠くウォリアーズは、現在4連敗中と絶不調。

ウォリアーズはカリー不在の期間を乗り切りたいところだろうが、ウォリアーズにとって最も重要なのはNBAタイトルを奪還することであるため、選手たちのコンディションを最優先するだろう。

なお、NBAプレイオフは現地16日もしくは17日に開幕する予定だ。

ウォリアーズのレギュラーシーズン残りのスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
4/2ユタ・ジャズホーム
4/3サクラメント・キングスアウェイ
4/7ロサンゼルス・レイカーズホーム
4/9サンアントニオ・スパーズアウェイ
4/10ニューオーリンズ・ペリカンズアウェイ

【スポンサーリンク】

コメントを残す