【スポンサーリンク】

カーメロ・アンソニー「僕たちは外野のノイズに耳を貸さない」

カーメロ・アンソニー「僕たちは外野のノイズに耳を貸さない」

ロサンゼルス・レイカーズは現地5日にゴールデンステイト・ウォリアーズに勝利し、連敗を4でストップした。

ここ最近のレイカーズには暗い話題しかなかったため、レイカーズにとっては待ちに待った勝利だったと言えるだろう。

そんな中、ウォリアーズ戦の終盤に重要な3ポイントを決めたカーメロ・アンソニーが、レイカーズのロッカールームについて言及した模様。

アンソニーによると、レイカーズの選手たちは誰かに責任をなすりつけず、一致団結することに努めているという。アンソニーのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

僕が嬉しく思っているのは、僕たちが誰かを指差すようなことはしていないということだ。

僕たちは外野のノイズに耳を貸さず、ロッカールームで一致団結するために良い仕事をしていると思うよ。

ウォリアーズ戦ではNBAオールスターのレブロン・ジェイムスが56得点と大爆発。

ジェイムスに頼りきりだった感は否めないが、ひとまず連敗を脱出できたことはポジティブに捉えるべきだろう。

レイカーズの選手たちはウォリアーズ戦の勝利を受け、さらに結束を高めたに違いない。

なお、レイカーズの今後10試合のスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
3/7サンアントニオ・スパーズアウェイ
3/9ヒューストン・ロケッツアウェイ
3/11ワシントン・ウィザーズホーム
3/13フェニックス・サンズアウェイ
3/14トロント・ラプターズホーム
3/16ミネソタ・ティンバーウルブズアウェイ
3/18トロント・ラプターズアウェイ
319ワシントン・ウィザーズアウェイ
3/21クリーブランド・キャバリアーズアウェイ
3/23フィラデルフィア・セブンティシクサーズホーム

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA