【スポンサーリンク】

ベン・シモンズがデイミアン・リラードと共にプレイすることを望む?

ベン・シモンズがデイミアン・リラードと共にプレイすることを望む?

ポートランド・トレイルブレイザーズのNBAオールスターポイントガード、デイミアン・リラードが、チームに不満を持っていると報じられた。

それに伴い、リラードがNBA屈指のディフェンダーであり、プレイメイカーであるベン・シモンズのトレード獲得を望んでいると報じられたわけだが、シモンズもリラードとチームメイトになることを望んでいるのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、リラードがシモンズと共にプレイすることを望んでいると報じられると、シモンズはその投稿に「イイね」したという。

https://twitter.com/allyromes/status/1467900831005429763

ブレイザーズはNBAプレイオフチームだが、NBAタイトル獲得を目指すためにはディフェンスの改善が不可欠だ。

複数のポジションでプレイできるシモンズを獲得することができれば、ブレイザーズのディフェンスは間違いなく向上するだろう。

なお、リラードはブレイザーズの選手たちとチャウンシー・ビラップスHCの関係が悪化しているという報道を否定したものの、シモンズ獲得を望んでいるという報道については否定しなかったと報じられている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA