【スポンサーリンク】

ブラッドリー・ビール「正しい方法で勝ちたい」

ブラッドリー・ビール「正しい方法で勝ちたい」

NBA屈指のスコアラーであるワシントン・ウィザーズのブラッドリー・ビールには、トレードの噂が浮上していた。

だが、ビールがトレードを要求することはなく、ビールによると、ラッセル・ウェストブルックからトレードを勧められたものの、ウィザーズの一員としてプレイし続けるという意志が揺らぐことはなかったという。

そのビールがウィザーズについて語った模様。fadeawayworld.netが伝えている。

正しい方法で勝ちたい。

ここ(ウィザーズ)でそれを成し遂げたい。

優勝する可能性はあると信じているし、僕たちにはそれに向けて十分な力があるんだ。

ビールが言う「正しい方法」とは、スーパースターたちが揃い、すでにNBAタイトル獲得が期待されているチームに移籍するのではなく、ウィザーズの一員としてNBAチャンピオンを目指すことなのだろう。

このオフシーズン中のトレードでスペンサー・ディンウィディやカイル・クーズマ、モントレズ・ハレル、ケンテイビアス・コールドウェル・ポープなどを獲得し、全体的な戦力はアップしたと見られるウィザーズ。

ビールには来季もウィザーズを牽引し、NBAタイトルを目指してもらいたい。

なお、ウィザーズの現在のロスターは以下の通りとなっている。

選手名ポジションキャリア
デニ・アブティアG1
ブラッドリー・ビールG9
ダービス・バータンズF5
トーマス・ブライアントC4
ケンテイビアス・コールドウェル・ポープG8
スペンサー・ディンウィディPG7
ハイメ・エチェニケCルーキー
ダニエル・ギャフォードC2
アンソニー・ギルF1
ジョーダン・グッドウィンGルーキー
八村塁F2
モントレズ・ハレルF6
アーロン・ホリデーPG3
ジェイ・ハフCルーキー
コーリー・キスパートFルーキー
カイル・クーズマF4
ラウル・ネトPG6
ジョーダン・シェーケルFルーキー
アイザイア・トッドFルーキー
カシアス・ウィンストンPG1

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA