【スポンサーリンク】

デニス・シュルーダー「レイカーズから8400万ドルの延長契約オファーはなかった」

デニス・シュルーダー「レイカーズから8400万ドルの延長契約オファーはなかった」

ロサンゼルス・レイカーズは昨季中にデニス・シュルーダーに対して4年8400万ドルの延長契約をオファーしたと報じられた。

だが、シュルーダーはFA市場で1億ドル以上の契約を狙うため、レイカーズからのオファーを拒否。

結果的にボストン・セルティックスと1年590万ドルで契約することになったわけだが、シュルーダーによると、そもそもレイカーズから4年8400万ドルの延長契約オファーはなかったという。シュルーダーのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

そのような契約のオファーはまったくなかった。

話はしたよ。

だが、オファーはまったくなかった。

金がすべてではない。

僕は僕と僕の家族にとって良い契約を結んだと思っている。

そう話すシュルーダーだが、オクラホマシティ・サンダー時代にNBAシックスマン・オブ・ザ・イヤー最有力候補に挙がった選手として、貪欲に大型契約を手にしたいところだろう。

4年8400万ドルの契約は難しいかもしれないが、セルティックスの一員として確かな実績を残し、来年夏の契約につなげてもらいたい。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA