【スポンサーリンク】

ダニー・グリーンが2年越しにラプターズからNBAチャンピオンリングを受け取る

ダニー・グリーンが2年越しにラプターズからNBAチャンピオンリングを受け取る

ベテランガードのダニー・グリーンは2019年にトロント・ラプターズの一員として、2020年にロサンゼルス・レイカーズの一員としてNBAチャンピオンに輝いた。

グリーンは昨年のオフシーズン中にフィラデルフィア・セブンティシクサーズに移籍した後、ステイプルズセンターに凱旋した際にレイカーズからNBAチャンピオンリングを贈呈された。

だが、ラプターズの一員として獲得したNBAチャンピオンリングはまだ受け取ることができていない。

しかし、ラプターズがカナダに戻れることになったため、グリーンはようやくラプターズのNBAチャンピオンリングを手にできるようだ。

clutchpoints.comによると、ラプターズは現地12月28日にホームでシクサーズを迎え撃つ予定であり、その時にグリーンにNBAチャンピオンリングを贈呈するという。

グリーンはラプターズのファンの前でNBAチャンピオンリングを受け取ることを切望していた。

ようやくそれが実現することとなり、ラプターズファンはグリーンの貢献に感謝し、祝福するだろう。

そのためにもグリーンに大きな怪我や病気などがないことを祈りたいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA