【スポンサーリンク】

NBA幹部がラッセル・ウェストブルックのトレードを予想?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

NBA幹部がラッセル・ウェストブルックのトレードを予想?

昨年夏のトレードでロサンゼルス・レイカーズに加わったラッセル・ウェストブルックには、レブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビスと共にチームを牽引する働きが期待されていた。

だが、ウェストブルックはレイカーズの勝利を助けることができず、逆に足を引っ張ってしまうことも少なくない。

ウェストブルックをトレードで放出する手もあるが、それも難しいとされる中、あるNBA幹部がウェストブルックのトレードに言及した模様。heavy.comが伝えている。

彼ら(レイカーズ)がウェストブルックを動かそうとしているのは明らかだ。

不可能に近いがね。

彼らは今のロスターが機能していないことを分かっている。

ウェストブルックの契約金は今季が4420万ドル、プレイヤーオプションの来季は4700万ドルだ。

それに加え、今季のウェストブルックのパフォーマンスを考えると、トレードは事実上不可能だろう。

そのためレイカーズはテイレン・ホートン・タッカーやケンドリック・ナン、数人のベテラン選手をトレード要員として考えているというが、レイカーズが望むような選手を獲得するのは難しいと見られている。

レイカーズのフロントオフィスが現地10日のトレード期限までにどう動くのか注目が集まるところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す