【スポンサーリンク】

ルカ・ドンチッチとトレイ・バークがNBAの健康と安全プロトコルにより離脱

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ルカ・ドンチッチとトレイ・バークがNBAの健康と安全プロトコルにより離脱

ダラス・マーベリックスの主力2選手がNBAの健康と安全プロトコルにより離脱を余儀なくされた模様。

マブスは現地22日、NBAオールスターのルカ・ドンチッチとバックアップガードのトレイ・バークがNBAの健康と安全プロトコルにより同23日のミルウォーキー・バックス戦を欠場することを発表した。

ドンチッチとバークに陽性反応が出たのか、それとも濃厚接触者になったのかは明らかにされていない。

陽性反応が出た場合、少なくとも10日間、もしくは24時間置きの検査で2度連続陰性反応が出るまでチームに帯同することはできない。

なお、ドンチッチは足首の怪我で離脱が続いていたが、明日のバックス戦で復帰する見込みだった。

マブスでは合計6選手がNBAの健康と安全プロトコルにより離脱することになった。

すでに4選手を10日間契約で獲得しているが、ドンチッチとバークの離脱に伴い、さらに2選手を10日間契約で加えることができる。

【スポンサーリンク】

コメントを残す