【スポンサーリンク】

パトリック・ベバリーがレブロン・ジェイムスをウルブズに勧誘?

パトリック・ベバリーがレブロン・ジェイムスをウルブズに勧誘?

ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスとミネソタ・ティンバーウルブズのパトリック・ベバリーは、これまで何度も激しいバトルを繰り広げてきた。

NBAを代表するスーパースターのジェイムスに対し、ベバリーは常に敵対心をあらわにして立ち向かっているが、ベバリーは先日、「一緒にプレイしたいNBAスーパースターは誰?」と質問されると、「ブロン、イージーだ」と答えた。

ベバリーは先日、ジェイムスがレイカーズを離れる可能性について番組内で議論した時、次のようにコメントしたという。fadeawayworld.netが伝えている。

ミネソタだ。

誰が分かる?

聞いてくれ。

あの場所には素晴らしい人々がいる。

素晴らしい人々だ。

冬は雪を見ることができる。

木々は色を変える。

税金はロサンゼルスよりすごく、すごく安いんだ。

少なくともジェイムスがこの夏にウルブズに移籍することはないだろう。

だが、もしウルブズがジェイムスの息子であるブロニー・ジェイムスをNBAドラフトで獲得することができれば、ジェイムスがウルブズに移籍する可能性が高まる。

もしジェイムスとベバリーがチームメイトになれば、ジェイムスはとてつもない味方を得ることになるに違いない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA