【スポンサーリンク】

CJ・マッコラムがザイオン・ウィリアムソンについて「そっとしておいてくれ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

CJ・マッコラムがザイオン・ウィリアムソンについて「そっとしておいてくれ」

NBA屈指のスコアラーであるCJ・マッコラムはトレードでニューオーリンズ・ペリカンズに加わった直後、ザイオン・ウィリアムソンと話せていないことを明かした。

それから数日後、マッコラムはウィリアムソンとようやく話ができたというが、直接話をしたことでウィリアムソンの状況を知ることができたのかもしれない。

マッコラムは現地24日、ウィリアムソンについて次のようにコメントしたという。RealGMが伝えている。

彼は若い。

そっとしておいてくれ。

彼は静かにリハビリに取り組んでいる。

復帰するために調整している。

彼とは話をしたよ。

今週後半か来週も彼と話をするだろう。

彼はすごく才能ある選手さ。

今はたくさんのことを乗り越えようとしているところだ。

君たちは彼を毎日追い込んでいる。

彼はリハビリに専念しているんだ。

元NBA選手であり、ウィリアムソンと共にプレイしたことがあるJJ・レディックは先日、ウィリアムソンについて「孤立していた」と暴露した。

ウィリアムソンはそれを否定するためか、SNS上に「アップダウンがあろうと、僕たちはブラザーをひとりにしたりしない」というコメントと共に写真をアップした。

ウィリー・エルナンゴメスはレディックの暴露を否定するためか、SNS上に「アップダウンがあろうと、僕たちはブラザーをひとりにしたりしない」というコメントと共に写真をアップした。

ウィリアムソンにとってタフな時間が続いているが、チームメイトたちからサポートされながら復帰に向けて最善を尽くすことだろう。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    アップしたのザイオンじゃなくてヘルナンゴメスだろ

コメントを残す