【スポンサーリンク】

モントレズ・ハレルがウィザーズについて「良い日を積み重ねることを心掛けている」

モントレズ・ハレルがウィザーズについて「良い日を積み重ねることを心掛けている」

ワシントン・ウィザーズはオフシーズン中のトレードでNBAオールスターポイントガードのラッセル・ウェストブルックを放出した。

だが、新たに獲得したカイル・クーズマやモントレズ・ハレル、ケンテイビアス・コールドウェル・ポープ、スペンサー・ディンウィディなどがうまくフィットしているため、ウェストブルックのトレードは正解だったと言えるだろう。

そんな中、ハレルがウィザーズについて語った模様。fadeawayworld.netが伝えている。

僕たちは高すぎることも低すぎることもしないようにしている。

良い日を積み重ねるように心掛けているんだ。

君たちは「二流が集まったチーム」と言っていたよね。

それが僕たちだ。

君たちは正しい表現をしたんじゃないかな。

ここにいる全員が二流として見られている。

ブルックリンにいた時のスペンサーはそうだった。

僕、クーズ、KCPもそうだった。

僕たちはそれを理解している。

だが、それと同時に自分たちにできることを分かっているんだ。

ウィザーズがブラッドリー・ビール中心のNBAチームであることは間違いないが、ビールが3P成功率27.8%と苦しんでいるにも関わらず白星を重ねることができているのは、チームの総合力が高まっている証だろう。

ここに八村塁とトーマス・ブライアントが加われば、ウィザーズはますます強力なNBAチームになるに違いない。

なお、ハレルの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2021-22NBAキャリア
出場試合数17404
平均出場時間28.421.5
平均得点17.513.0
平均リバウンド9.0
(キャ5.3リアハイ)
5.3
平均アシスト2.3
(キャリアハイ)
1.3
平均スティール0.60.6
平均ブロックショット0.80.9
平均ターンオーバー1.21.1
FG成功率65.3%
(キャリアハイ)
61.7%
フリースロー成功率82.4%
(キャリアハイ)
66.1%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA