【スポンサーリンク】

デマー・デローザンがマイケル・ジョーダンの元妻の家を購入

デマー・デローザンがマイケル・ジョーダンの元妻の家を購入

元NBAオールスターのデマー・デローザンは、オフシーズン中にサンアントニオ・スパーズからシカゴ・ブルズに移籍した。

NBA屈指のスコアラーであるデローザンにはザック・ラビーン、ニコラ・ブーチェビッチ、ロンゾ・ボールと共にブルズをNBAプレイオフ進出に導く働きが求められているが、中にはデローザンに運命めいたものを感じたブルズファンもいるかもしれない。

fadeawayworld.netによると、デローザンがシカゴのリバーノースにある家を450万ドルで購入したところ、その家はマイケル・ジョーダンの元妻であるファニタ・ヴァノイが所有していた家だったという。

デローザンがジョーダンの元妻所有の家を狙って購入したのかは分からないが、NBAレジェンドのジョーダンのようにブルズをNBAチャンピオンに導くことを期待しているファンは少なくないだろう。

果たしてデローザン擁するブルズは90年代のような強さを取り戻すことができるだろうか?

なお、デローザンのNBA2021-22シーズン開幕戦のスタッツは以下の通りとなっている。

NBA2020-21開幕戦
出場時間38.0
得点17
リバウンド7
アシスト2
スティール3
ターンオーバー2
FG成功率47.1%
(8/17)
3P成功率100%
(1/1)
フリースロー成功率0%
(0/2)

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA