【スポンサーリンク】

ケビン・ハーターが来週から延長契約交渉開始か?

ケビン・ハーターが来週から延長契約交渉開始か?

NBAキャリア3年目を終えたアトランタ・ホークスのケビン・ハーターは、このオフシーズン中にホークスと延長契約を結ぶことができる。

ホークスは昨年のオフシーズン中にジョン・コリンズと延長契約を結ぶことができず、制限付きFAになったこの夏に契約することができたが、ハーターとこのオフシーズン中に延長契約を結ぶべく交渉をスタートする模様。

ホークスのゼネラルマネージャーを務めるトラビス・シュレンクによると、ハーターのエージェントと来週から本格的に延長契約交渉を始めるという。シュレンクGMのコメントをRealGMが伝えている。

我々は彼のエージェントと話をした。

来週はより深い話をしていくことになるだろう。

彼のエージェントは延長契約を結ぶ前に、すべてのFA選手が契約するまで少し待ちたいと言っていたが、ケビンと彼のエージェントは延長契約の交渉を望んでいる。

我々も同様だ。

我々は間違いなくケビンと何かを成し遂げたいと思っている。

現在22歳のハーターは、2018年のNBAドラフト19位でホークスに入団。

昨季は数字を若干落としてしまったものの、ハーターのアウトサイドシュートはホークスに欠かせないオフェンスオプションであり、ハーターはアウトサイドシュートにさらに磨きをかけて来季戻ってくるだろう。

なお、ハーターの昨季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2020-21NBAキャリア
出場試合数69200
平均出場時間30.829.7
平均得点11.911.2
平均リバウンド3.3
(キャリアワーストタイ)
3.5
平均アシスト3.53.3
平均スティール1.2
(キャリアハイ)
1.0
平均ターンオーバー1.11.4
FG成功率43.2%
(キャリアハイ)
42.2%
3P成功率36.3%
(キャリアワースト)
37.6%
フリースロー成功率78.1%78.3%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA