【スポンサーリンク】

ホークスの新ヘッドコーチ有力候補は4人とは?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ホークスの新ヘッドコーチ有力候補は4人とは?

アトランタ・ホークスは現地21日、ヘッドコーチのネイト・マクミランを解雇したと報じられた。

フルタイムのヘッドコーチ不在の間はジョー・プランティーが臨時ヘッドコーチとして指揮を執るというが、ホークスは新ヘッドコーチの選定作業をすでに進めているのかもしれない。

The Athleticによると、ホークスの新ヘッドコーチ有力候補にミルウォーキー・バックスのチャールズ・リーAC、ゴールデンステイト・ウォリアーズのケニー・アトキンソンAC、サクラメント・キングスのジョルディ・フェルナンデスAC、ユタ・ジャズの元HCのクイン・スナイダーが挙がっているという。

フェルナンデスACを除く全員がホークスでアシスタントコーチとして働いた経験を持つ。

中でも2014年から2018年までホークスでアシスタントコーチを務めたリーACが有力視されているが、次のヘッドコーチにはホークスを勝利のチームに変えるだけでなく、選手たちとコミュニケーションをとれる能力も求められるだろう。

なお、ホークスの今後10試合のスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
2/24クリーブランド・キャバリアーズホーム
2/26ブルックリン・ネッツホーム
2/28ワシントン・ウィザーズホーム
3/3ポートランド・トレイルブレイザーズホーム
3/4マイアミ・ヒートアウェイ
3/6マイアミ・ヒートアウェイ
3/8ワシントン・ウィザーズアウェイ
3/10ワシントン・ウィザーズアウェイ
3/11ボストン・セルティックスホーム
3/13ミネソタ・ティンバーウルブズホーム

【スポンサーリンク】

コメントを残す