【スポンサーリンク】

キャム・レディッシュのトレードにレイカーズなど複数のNBAチームが関心か?

キャム・レディッシュのトレードにレイカーズなど複数のNBAチームが関心か?

ニューヨーク・ニックスはNBAキャリア4年目を迎えているフォワードのキャム・レディッシュをトレードで放出すると見られている。

レディッシュは怪我に苦しめられるNBAキャリアを送っているが、まだ23歳と若く、スコアラーとして成長の余地があるレディッシュには複数のNBAチームが関心を持っている模様。

RealGMによると、ロサンゼルス・レイカーズ、ミルウォーキー・バックス・バックス、マイアミ・ヒートがレディッシュに関心を持っているという。

ただし、バックスとヒートはフェニックス・サンズのベテランフォワード、ジェイ・クラウダーのトレードを優先すると見られている。

レディッシュは今季、主力選手のひとりとして活躍。

だが、ここ最近はローテーションから外れ、出場機会を失っている。

また、ニックスはエバン・フォーニエのトレードも検討しており、レディッシュとフォーニエをセットにして放出するすると噂されているが、果たしてレディッシュはどのNBAチームのユニフォームを着て今季を終えるのだろうか?

なお、レイカーズは先日、レディッシュとフォーニエ獲得を狙い、3チーム間トレードの構想についてニックスと話し合ったと報じられた。

レディッシュの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りだ。

2022-23NBAキャリア
出場試合数20153
平均出場時間21.924.5
平均得点8.410.2
平均リバウンド1.63.0
平均アシスト1.01.2
平均スティール0.81.0
平均ターンオーバー0.81.3
FG成功率44.9%39.3%
3P成功率30.4%32.3%
フリースロー成功率87.9%84.4%

【スポンサーリンク】

コメントを残す