【スポンサーリンク】

ファンを退場させたカイリー・アービング「彼は叫び、僕は対処した」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ファンを退場させたカイリー・アービング「彼は叫び、僕は対処した」

NBAオールスターのルカ・ドンチッチとカイリー・アービング擁するダラス・マーベリックスは現地26日に行われたシャーロット・ホーネッツとのアウェイゲームを落とし、今季の成績を36勝39敗とした。

この試合中にアービングがコートサイドにいたファンに「謝れ」と叫び、彼を退場させたシーンがあった。

アービングはファンを退場させた詳細な理由は明かさなかったものの、試合後に質問された際に次のように答えたという。fadeawayworld.netが伝えている。

彼は僕の名前を呼んだ。

だから、僕は彼と目を合わせ、彼が僕に向けて言っているのか確認しなければならなかった。

ファンは言いたいことを言える。

なぜなら、彼らは視線を別の方向に向けたり、群衆に紛れたりすることで逃げることができるからね。

ただ、ほんとんどの場合、ファンが本当にそれを言いたかったのか、顔を見て確認することができる。

彼は叫び、僕は対処したということだ。

アービングが退場処分を要求したことから、そのファンが心無い言葉を浴びせたのは間違いないだろう。

ここ数年のNBAでは選手がファンを退場させる場面が増えているように感じるが、この状況はまだまだ続くことになりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す