【スポンサーリンク】

パトリック・ベバリー「僕がスプーンならビリー・ドノバンは僕をスプーンとして使っている」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

パトリック・ベバリー「僕がスプーンならビリー・ドノバンは僕をスプーンとして使っている」

ベテランガードのパトリック・ベバリーは現地26日、シカゴ・ブルズの一員としてクリプトドットコムアリーナに凱旋した。

この日はロサンゼルス・レイカーズのNBAオールスター、レブロン・ジェイムスの電撃復帰が大きな話題となったが、ベバリーもジェイムスに負けないくらいの注目を集めたと言えるだろう。

そのベバリーが試合後、ダービン・ハムHCとビリー・ドノバンHCの起用法の違いについて言及した模様。

ベバリーによると、ドノバンHCはベバリーを正しく起用しているという。clutchpoints.comが伝えている。

もし僕がスプーンだとしたら、ビリーは僕をスプーンとして使っている。

レイカーズにいた時は、彼らは僕をフォークとして使っていた。

違っているんだ。

トレードされた時にブルズから連絡をもらえて幸運だった。

僕は都市をがっかりさせたくない。

ビリーとチームメイトたち、コーチングスタッフたちをがっかりさせたくない。

正しい方法でゲームをプレイするだけだ。

ベバリーは先日、レイカーズのロッカールームでは話を聞いてもらえなかったと明かした。

ブルズを指揮するドノバンHCによると、ベバリーはロッカールームで率直な意見を出し、選手たちに良い影響を与えているという。

ベバリーはレイカーズに自らトレードを要求したというが、ホームチームで快適に過ごせていると言えそうだ。

なお、ベバリーのレイカーズ戦のスタッツは以下の通りとなっている。

LAL戦
出場時間22:53
得点10
リバウンド4
アシスト5
スティール1
ブロック0
TO0
FG成功率57.1%
(4/7)
3P成功率33.3%
(1/3)
FT成功率50.0%
(1/2)
+/--2

【スポンサーリンク】

コメントを残す