【スポンサーリンク】

セルティックスがグリズリーズとのトレードでフアン・エルナンゴメス獲得へ

セルティックスがグリズリーズとのトレードでフアン・エルナンゴメス獲得へ

ボストン・セルティックスとメンフィス・グリズリーズの間でトレードが合意に達した模様。

ESPNの記者によると、このトレードでセルティックスはクリス・ダン、カーセン・エドワーズ、2026年のNBAドラフト2巡目指名権のスワップ権を放出し、グリズリーズからフアン・エルナンゴメスを獲得するという。

セルティックスのロスターには現在、完全保証契約下の選手15人を含む16人が登録されている。

だが、トレードが成立した後はロスターに余裕が生まれるため、ジャリルジャバリ・パーカーをロスターに残し、14選手でNBA2021-22シーズン開幕を迎えることができるようになる。

また、アウトサイドシュートがあるエルナンゴメスは、セルティックスにとって大きなフロアストレッチャーとなるだろう。

一方、グリズリーズのロスターは完全保証契約下の選手が18選手となる。

少なくともあと3人をロスターからカットしなければならないため、ダンとエドワーズがグリズリーズに残る可能性は低いかもしれない。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    ジャリルパーカーって誰だよ

*

CAPTCHA