【スポンサーリンク】

ジョン・ウォールにブルズ移籍説が浮上か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョン・ウォールにブルズ移籍説が浮上か?

ポイントガードのポジションのアップグレードを必要としているシカゴ・ブルズは、バイアウト市場で元NBAオールスターポイントガードのラッセル・ウェストブルック獲得を狙っていると報じられた。

だが、ブルズが狙っている元NBAオールスターポイントガードはウェストブルックだけではないのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、ブルズはジョン・ウォール獲得に動く可能性があるという。

ウォールは先日のトレードでロサンゼルス・クリッパーズからヒューストン・ロケッツに移籍。

その後バイアウトでロケッツを離れ、現在は新たな所属先を探しているところだ。

ウォールは長期離脱の前とは違う選手になってしまったが、ウォールのドライブとプレイメイクは少なくとも今のブルズには大きなオプションになるだろう。

なお、ブルズのロスターには空きがないため、もしウェストブルックもしくはウォールを獲得する場合、元NBAオールスターポイントガードのゴーラン・ドラギッチをカットする可能性があると報じられている。

ウェストブルックとウォールの今季のスタッツは以下の通りだ。

R・ウェストブルックJ・ウォール
出場試合数5234
平均出場時間28.722.2
平均得点15.911.4
平均リバウンド6.22.7
平均アシスト7.55.2
平均スティール1.00.8
平均TO3.52.4
FG成功率41.7%40.8%
3P成功率29.6%30.3%
FT成功率65.5%68.1%

【スポンサーリンク】

コメントを残す