【スポンサーリンク】

マーキーフ・モリス獲得レースのフロントランナーはネッツ?

マーキーフ・モリス獲得レースのフロントランナーはネッツ?

ベテランフォワードのマーキーフ・モリスは、まだどのNBAチームとも契約していない。

フィラデルフィア出身のモリスは先日、ホームチームであるフィラデルフィア・セブンティシクサーズに関心を持っていると報じられた。

シクサーズもフォワードのポジションに厚みを加えることを検討しているというが、モリス獲得レースのフロントランナーはNBAスターのケビン・デュラントとカイリー・アービング擁するブルックリン・ネッツなのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、ネッツとモリスの契約交渉に進展があったという。

ネッツはモリスのリーダーシップを高く評価しており、ロッカールームの声となることを期待していると報じられている。

ネッツを指揮するスティーブ・ナッシュHCとモリスはフェニックス・サンズ時代にともにプレイした経験があることも、モリスにとってポジティブな要因となりそうだ。

また、マイアミ・ヒートで過ごした昨季の大半を首の怪我で欠場したモリスにとって、NBAキャリアを取り戻す機会ともなるだろう。

なお、ネッツはロスターに1枠余裕を残し(2ウェイ契約を除く)、NBA2022-23シーズン開幕を迎えると見られている。

選手備考
ニコラス・クラクストン
セス・カリー
ケビン・デュラント
ケスラー・エドワーズ
ジョー・ハリス
カイリー・アービング
パティ・ミルズ
ロイス・オニール
デイロン・シャープ
ベン・シモンズ
エドモンド・サムナー部分保証契約
キャム・トーマス
TJ・ウォーレン
アロンデス・ウィリアムス2ウェイ契約
ドノバン・ウィリアムスエグジビット10契約
渡邊雄太非保証契約

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    もうさ、モリス、カーメロ、ドワイト全取りしようや

    シモンズ/ミルズ/キャム
    カイリー/セス/サムナー
    ジョーハリス/ロイス/エドワーズ
    KD/ウォーレン/カーメロ
    クラクストン/ドワイト/マーキーフ

    優勝や

*

CAPTCHA