【スポンサーリンク】

カイリー・アービング獲得にレイカーズファンは賛否両論?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カイリー・アービング獲得にレイカーズファンは賛否両論?

ロサンゼルス・レイカーズはデンバー・ナゲッツとのNBAプレイオフ・カンファレンスファイナルを0勝3敗とし、崖っぷちに立たされた。

NBAの歴史では0勝3敗から逆転したチームはひとつもないため、多くのレイカーズファンは早くもオフシーズンの補強について議論し始めている。

中でも注目を集めているのは、NBAオールスターポイントガードのカイリー・アービングだ。

だが、アービング獲得についてはレイカーズファンの中でも意見が分かれているようだ。

fadeawayworld.netによると、レイカーズファンからは以下のような意見が出ているという。

新たな(CBA)のルールでは(アービング獲得は)不可能だ。

オースティン・リーブスのほうが重要だ。

カイリーのために彼を犠牲にすべきではない。

レイカーズは39歳のレブロンの周りに厚みを加えなければならない。

いや、結構だ。

ファンは何も学んでいないのか?

そんなことをしたらまたロスターをカットしなければならない。

カイリー・アービングは3年前にレイカーズにいるべきだった。

カイリーはアウトサイドからスコアリングできるし、ペリメーターからスコアリングできない時もドライブからスコアリングできる。

獲得すべきだ。

レブロンに衰えが見えるのは明らかだし、ADは連戦でのパフォーマンスが予測できない。

もうひとりのスターが必要だ。

もし彼がサラリーカットを受け入れるなら、僕は賛成だ。

AR(オースティン・リーブス)とルイ(八村塁)も必要だ。

DLo(ディアンジェロ・ラッセル)は文字通り、再契約から自ら外れた。

本当に使いものにならない。

来季はカイリーに任せるべきだ。

カイリーではない。

若手選手たちに投資しろ。

レイカーズはリーブスおよび八村との再契約を望んでいると噂されている。

だが、彼らと再契約した場合、アービングに十分な契約をオファーできなくなるだろう。

つまり、サイン&トレードによる獲得を狙わなければならないだろうが、果たしてレイカーズのフロントオフィスはどう動くのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す