【スポンサーリンク】

トレードの噂浮上のゲイリー・トレントJr「コーチとチームは僕を助けてくれている」

トレードの噂浮上のゲイリー・トレントJr「コーチとチームは僕を助けてくれている」

トロント・ラプターズのゲイリー・トレントJrには、トレードの噂が浮上している。

ラプターズではフレッド・バンブリートやパスカル・シアカム、OG・アヌノビーなどにもトレードの噂が出ているが、現時点で最も可能性が高いとされているのがトレントJrだ。

だが、トレントJrは一時ラプターズに不満を持っていると報じられたが、少なくとも今はラプターズからの信頼を感じているのかもしれない。

トレントJrはラプターズについて次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

NBAで安定するためには、たくさんの要因が必要だ。

役割を手に入れ、機会を手に入れ、コーチたちからの信頼を勝ち取る。

彼ら(チーム)は自分を信頼してくれているのか?

彼らは自分のための戦略を立ててくれるのか?

彼らは成功に向けた一員として自分を見てくれているのか?

コーチ・ナースと彼のチームは僕のためにここにいてくれている。

僕を助けてくれている。

僕に一生に一度のプラットフォームと機会を与えてくれているんだ。

トレントJrはこの夏にプレイヤーオプションを破棄し、FAになると見られている。

そのためトレントJr自身もトレードされる可能性があることを理解しているという。

トレード期限が着々と近づく中、イースタン・カンファレンス11位にとどまっているラプターズがどう動くのか注目が集まるところだ。

なお、トレントJrの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23NBAキャリア
出場試合数39243
平均出場時間32.728.7
平均得点18.5
(キャリアハイ)
14.3
平均リバウンド2.42.2
平均アシスト1.51.4
平均スティール1.7
(キャリアハイタイ)
1.2
平均ターンオーバー1.00.7
FG成功率43.8%42.0%
3P成功率36.0%38.4%
フリースロー成功率83.1%82.4%

【スポンサーリンク】

コメントを残す