【スポンサーリンク】

タッコ・フォール「ジェイレン・ブラウンは軽視されている」

タッコ・フォール「ジェイレン・ブラウンは軽視されている」

ボストン・セルティックスのジェイレン・ブラウンは、NBAオールスターのジェイソン・テイタムとともにチームを牽引する重要な選手のひとりだ。

だが、NBA史上最高のスコアラーのひとりであるケビン・デュラントがトレードを要求したことにより、ブラウンにトレードの噂が浮上。

デュラントがトレード要求を取り下げたため、ブラウンはセルティックスに残留することになったわけだが、元セルティックスのタッコ・フォールによると、人々はブラウンを正しく評価していないという。

フォールはブラウンについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

僕はジェイレンがすごく軽視されていると思っている。

彼はふさわしい称賛を得ていない。

彼は素晴らしい選手だ。

彼は今やっていることを続けなければならない。

彼はすごく集中している。

何を達成したいのか分かっているし、彼らもうまくいっているよね。

外野のノイズはまったく重要ではない。

組織が彼のことをどう思っているかが重要なんだ。

組織が彼を高く評価しているのは知っているよ。

彼もボストンを愛している。

それがすべてさ。

ブラウンはまだ25歳と若く、さらに成長する可能性を秘めている。

デュラントのようなNBAを代表するスーパースターではないものの、セルティックスのNBAファイナル進出において欠かせないひとりだったのは間違いないだろう。

ブラウンは来季、セルティックスにとって不可欠な選手であることを証明するに違いない。

なお、ブラウンの昨季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2021-22NBAキャリア
出場試合数66403
平均出場時間33.628.7
平均得点23.616.5
平均リバウンド6.14.9
平均アシスト3.5
(キャリアハイ)
2.0
平均スティール1.10.9
平均ターンオーバー2.71.9
FG成功率47.3%47.3%
3P成功率35.8%37.3%
フリースロー成功率75.8%71.2%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA